コンタクトセンター業務

コンタクトセンター業務

あなたの会社の窓口として、
お客さまとの良好な関係づくりをサポートします。

コンタクトセンターは、顧客と企業が直接ふれあう重要なコミュニケーションチャネルです。私たちのミッションは、電話、メール、FAX、WEBなど、あらゆる機会を通じて顧客とクライアントの良質な関係を築くこと。専任のオペレーターによる細やかなインバウンド対応のほか、在庫確認、商品発送手配、各種事務処理など、ご要望に応じて様々な業務に対応いたします。

お問い合わせ対応

担当オペレーターが、貴社のお名前でお問い合わせに対応します。

多様なチャネル

電話、FAX、郵送、Webサイトなど、多様なチャネルをご用意しています。

短期間限定OK

イベントやキャンペーンなど、短期間限定の窓口業務も承ります。

実績

週刊ダイヤモンド
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
ダイヤモンド・ザイ

ダイヤモンド社が発行する「週刊ダイヤモンド」「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー」「ダイヤモンド・ザイ」の定期購読者からの電話、メール、Fax、Webフォームなどからのお問い合わせに対応しています。